パチ好きケン坊です('ω')ノ

ど〜も、パチンコ好きのケン坊です(^^)/
1年365日のうち、半分以上はパチンコ屋に通っている、根っからのパチ好き野郎です(笑)

 

あっ、パチプロではないですよ。ちゃんと仕事もして、空いた時間に行ってるだけですよ(;^ω^)
ちなみに既婚者、毎月お小遣い制なので、負けてしまうと打ちに行けないというギリギリの戦いをしています。

 

パチンコにハマりだしたのは、今から10年ほど前。当時は、スロット全盛期という時期で、「獣王」「ミリオンゴッド」「アラジン」などなど一撃万枚クラスのスロット台がたくさんありましたよね。

 

2時間で10万円勝てる、なんて事もザラで、世の中にこんなにも簡単に稼げて楽しい物があるのかと、感動したのを覚えています。それから見事にハマってしまい…。

パチンコ代が無い

 

まぁ、当然ながら世の中そんなに甘くなく、この10年間のトータル収支は確実にマイナスだと思います(*_*)

 

「パチンコは負けるようにできている」とよく聞きますし、自分でもそうなのかな?と感じているんですが止めれないんですよね。

 

最近は、結婚してお小遣い制になったので昔みたいに見境なしに打ち込むような事は無くなりましたが、それでもイベント・新台の時などはついつい熱くなってしまう事もあります。

 

一応自分の中で、1回パチンコに行くと使う軍資金は2万円までと決めています。

 

4パチ・20スロだと2万円なんてすぐに無くなってしまうんですが、最近は1パチ・2パチ・10スロ・5スロといった台も増えているので遊びやすくなっていますよね。小遣い制の僕にはピッタリですね。

 

それでも、月末になると軍資金が足らなくてパチンコが打てない(*_*)なんて事があります。もちろん我慢すればいいだけなんですが、こんな時に限って激アツイベントや新台入れ替えをされるから困ります。。。

 

嫁に頭を下げても貸してくれるはずはないし、かといって我慢も出来ない。勝つ確率が高いのに打たない理由が無いでしょ!

 

軍資金調達法!

そこで、このような時に僕が軍資金を調達する方法を教えます。それは…カードローンでお金を借りる事です。カードローンなら、嫁にばれる事もなく内緒で借りる事が出来るし、今すぐにお金が必要、って時でも即日融資が可能となっているので助かります。

 

一度ローンカードを作っておけば、困った時にいつでも借りれるので便利ですよね。
スロットを打ってる時に、あと1000円で天井到達するのに、軍資金が尽きた…なんて時に台を捨てて帰るわけにはいきませんもんね。

 

このような時の事を考えると、カードローンを作っておけばいざという時でも安心なのでお勧めです。さすがに「パチンコ代が無いから貸して」、なんて親や友人にも言えませんからね。

 

下記に、即日融資が可能なカードローンを紹介しておくので、軍資金に困った時は参考にしてみて下さい。
専業主婦の方でも利用する事が出来るので、たまにはヒマな時にパチンコでも…と思った主婦の方にもお勧めですよ(^^)

 

パチンコ・パチスロあるある

●勝った時より、負け自慢
「昨日ストレートで10万負けた」「この1週間で30万は負けてるね」「プレミア引いたのに、結局5万負け」などなど、やたら負けた話をしたがる人多いですよね。
逆に買った時は、「勝ったよ」って凄くシンプルに終わらせる!!なんか負けこそ勝ち、って思ってる人が多くないですか?

 

●変なオカルトを信じる人
出ていない時に台を休ませる・いきなり台をおしぼりでキレイに拭きだす・トイレを我慢するなど、変なオカルトを信じたりゲン担ぎをしている人多いですよね。
まぁ、ある意味コレもパチンコの楽しさの一つなんだろうけど。

 

●可愛い子の隣に座る
別に打ちたくもない台なんだけど、可愛い子が座ってるとつい隣に座ってしまう、って人多いと思います。で、結果ボロ負け(泣)
そして、決まって彼氏が後からやってくるパターン。彼氏いたんかい!!って心の中で叫んでしまう時です。

 

●常連のおじちゃん・おばちゃん
どこの店にも必ずいる常連のおじちゃん・おばちゃん。基本的にパチンコは海物語、スロットはジャグラーを打っている人がほとんど。
とにかく、誰彼かまわず話しかけてくる。そして、何を言っているのかいまいち分からない。。。

 

●座ってすぐ当たった台は怖い人が…
何となく空き台に座って打ち始めると、開始早々大当たり(^^)/今日はツイてるな、って思ってたら、凄く冷たい視線が。
その先には明らかに怖そうな人が。この台、確実にあの人が打ってたね(;´Д`)こんな時に限って、連チャンが止まらない(-_-;)